https://flw-organic.jp INTEGRAL-インテグラルー | オーガニックハウス

スタッフブログ

2018.02.10

INTEGRAL-インテグラルー

こんにちは。武井です。

 

笹本店長、佐野さんと連続でブログを更新していただいていたので

めずらしくお久しぶりな登場となりました^^

 

佐野さんが「みかん」の話をしていましたが、

実は私も「みかん」にはまっております。

紅まどんなは佐野さんに教えていただき、すぐに1箱注文!

そして父・母と、それはそれは大切にいただきました。

とても甘くてジューシーで、本当においしいかったです!

 

次は「せとか」を注文予定。

この果汁が私を待っている・・・。

 

 

旬はもうすぐ・・・わくわく楽しみです♫

 

 

さて、今日は当社のARMONY― アルモニー ―と同じ

Design of Eastの仲間「INTEGRAL―インテグラル―」のご紹介です。

 

 

INTEGRALは都会的で艶やかな、そしてエレガントな外観が特徴です。

水平ラインが強調され、シンプルながらも目を惹きます。

 

 

そしてモダンとクラシックが融合したリビングは、他の空間より1段下がっています。

下げることにより開放感が生まれ、ゆったりと過ごすことができます。

 

リビングは一番家族で過ごす時間が長い場所です。

だからこそ贅沢に、そしてゆっくりと過ごせる空気感を大切にしています。

 

以前私も見学に行きましたが、1段下がった空間は目線も落ちることで、気持ちがとても安らぎます。

(INTEGRALのモデルハウスは、東京の駒沢ハウジングギャラリーにあります。)

 

当社でも他の写真が掲載されているカタログをご用意しておりますので、

気になった方はぜひお問合せください^^

 

オーガニックハウスのシリーズはまだまたございます。

これからも少しずつご紹介していきますので、楽しみにしていてくださいね!

一覧へ戻る
pagetop